結果待ち……


by sakamotyo

皆、副教科勉強してますか?

俺はしてないです。(今のところ


5教科終わったぁー!社会と理科の苦手なところ克服するだけだ。公民ダルいよ、公民。











このまま(゚∀゚)ノシもあれなのでこんなのどうぞ。










砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。少女は百年かけて砂漠を探す。


砂漠ではなく海かも知れないと少女は泣いた。少女は百年かけて海底を探す。


海ではなくて山かも知れないと少女は泣いた。
本当に落としたか、疑うのにあと何年?




ひぐらしの詩は全部好きです。(あぶりだして呼んでください)
謎の提示みたいな感じがいいです。
あ、ひぐらしのOPがカウントダウンTVにランクインしてて嬉しかったです。


・・・ひぐらしばっかですね。じゃ、(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-26 00:34 | キチガイの戯言