結果待ち……


by sakamotyo

最近短いのはダルいだけ・・・

ではなく(一応)勉強してる水陸です。




いきなりですが、今日こんなメールきました。
「萌えと燃えの違いって何?」



・・・
























誰だコレ送ってきた奴?
弟の友達かなぁ(死




とりあえず返しました(誰からか分からないのに)



「萌えっていうのは、PCゲームとかギャルゲーのキャラに対して使う言葉で、燃えっていうのはガンダムとかザクとかに使う言葉だと思う」



多分あってるはずだ。
ていうかもし、ザクに萌えとか言ったら、ねぇ?(何
































・・・それは反則だろ、オイ
じゃ、(゚∀゚)ノシ




P,S
今日ウッキーに「ひぐらしってエロゲやろ?
とか言われた。今度殺そう(((




P,S2つ目
まさかの2回目(
○ちゃんは実は頭がいいということを思い知らされました。俺が10分悩んだ問題を10秒だと!?(オイ
関係ないけど今度○ちゃんに絵の描き方教えてもらおう(エ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-23 21:18 | キチガイの戯言