結果待ち……


by sakamotyo

オンドゥルルラギッタンディスカー!!!(意:本当に裏切ったんですか!?)

分かる人には分かるオンドゥル語です。でも多分中学生は分からないと思います。2ちゃんねらーにしか伝わらないのは秘密です。








さーて・・・。



















何書こ?



この時期にネタ出せって言われても無いって。今日はスクラン無いし。


・・・スクランで思い出したけど、ウッキーにPSP本体とスクランのゲーム貸しました。じゃ、(゚∀゚)ノシ



じゃあ、どうでもいい事つらつら書いてみます。必殺!思いつき!みたいな(どんなだ


最近、ナナムジカの曲がお気に入りなんですよ。暇さえあれば聴いてます。いい歌だ・・・。英検の勉強するときはSNoWの逆さまの蝶を聴いてます(メモ帳参照)。あとは暇つぶしにひぐらしやってます。面白いけど、主人公が何回死んだ(殺された)ことやら・・・。アニメ一回ぐらい見てみたいな・・・。

あとTRICKの映画観たいです。でも金が無い!誰か金くれ!!Give me money!!!



・・・ ・・・すいません。ちょっと取り乱しました。いい加減止めていいですか?(((
結構沢山書いたし(沢山書けばいいってもんじゃない)もう、いいや(殺



P,S
ウッキーへ

PSP壊したら本気で取り立てるんで、ヨロ
[PR]
by sakamotyo | 2006-06-06 21:35 | キチガイの戯言