結果待ち……


by sakamotyo

髪の毛がなくなりました

ハゲました、とかそういうのではありませんよ?



修学旅行に備えて散髪に逝ってきました。本当はダルいから逝きたくなかったんですが、





水陸母「散髪いってき」



水陸「(・・・また、いきなりやな)・・・メンドい・・・」



零式(弟)「沖縄に喧嘩売るつもりか?」(人の髪型にケチつけんなアホボケカス)



水陸「・・・分かったよ!」



・・・って、感じでした。







で、散髪に逝く途中にイワキ(レンタルするとこ)でCDを見る。







ここまでは平和でした・・・ ・・・(前と同じフリとか言うな)








イワキを出て自転車の前を見ると、明らかに「僕達不良です」って感じのハゲX4・・・ ・・・。






水陸心の中(ヤベえ!!!不良さんだー!!!!ウッキーみたいに喧嘩とかしたくないし(そもそもしたのかアイツ?)とりあえずここではないどこか違う場所へいっておくれ)




とか考えてたら、


ハゲのボス的な人「おい、どいとけ」


あれ?なんだこれは??実は優しい人???とか思ったらハゲの一番弱そうなのにガン飛ばされました・・・。ので、飛ばし返してみる・・・ ・・・


ハゲ・ザコ(と思う)「・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

下向いたーーーー!!!弱っ!!!


おまけに自転車の鍵落としやがった。阿呆か(((






でも、何故こんな事が起きたか考えてみることに・・・ ・・・ ・・・ ・・・


水陸
頭 天然パーマ(リーゼント・・・らしい)
 
服(ワンピース類)(違  BOSSジャージ

足 サンダル











・・・   


















・・・ ・・・ 



























・・・ ・・・ ・・・そうか、そういうことか




















































これが「形」の力か(((((((((



とか思ったり思わなかったりしながら理髪店到着。



水陸「散髪お願いします」





店員「はい、いらっしゃ・・・」





待て、・・・何故、今苦笑いしたどうせこいつの髪の毛キモッとか思ったんだろ((





店員「どういう風に切る?(バリカンあてさせろ)←水陸にはこう聞こえました」


水陸「普通に短く・・・」


店員「バリカンする?←これは実話」


水陸「いえ、いいです(汗 」






で、さっぱりしましたとさ。






久しぶりに髪切ったなぁ・・・これで俺の「形」はなくなったよ(((


中村親兵衛みたいに脾腹を貫かれに逝くか(待テ





じゃ、(゚∀゚)ノシ


P,S
水陸「散髪いてきたお」



零式「・・・ ・・・ ・・・キモッ」


零式いつか殺ス・・・
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-22 22:29 | キチガイの戯言