結果待ち……


by sakamotyo

逆さまの蝶は素晴らしい!

と、水陸はおもいます。(((

SNoW(歌手)ではなく歌が素晴らしいとか言ってるあたり何気に失礼だけど、・・・ま、いっか(死



最近、服装に気を使わない自分がいます。○ちゃんとかは知ってるけど私生活の80%ぐらいがBOSS(缶コーヒー)のジャージです。いやー、ジャージいいね(殺 もしかしたら(てか絶対)修学旅行にも持っていくかも知れません。






で、今日の話































































暇だからBOOK OFFに逝ってきた。以上!!!








・・・ ・・・うん、ゴメ。


ゲットバッカーズとかSAMURAI DEEPER KYOとかが凄く見たかったんです。で、逝ってきたと。(もちろんBOSSジャージで)




そこまでは良かったんですけどね・・・。



サッカー部の人に立ち読みしてるとこ見られたんですよ・・・ ・・・。
なんか読んでる本見られるとテンション下がるんですよ、俺・・・。


















・・・まぁ、いいや。(なら書くな)じゃ、(゚∀゚)ノシ





P,S
BOSSジャージ+サンダルでBOOK OFFに逝きました(もう死ぬしか・・・

あ、あぶり出しして読んだ人は残念な人です。いつも書くとは限りませんよw
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-21 00:58 | キチガイの戯言