人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

テスト終わってパソ解禁キターーーー!!!

どうも。久しぶりにパソに触れてテンションの高い水陸です。テスト終わりました。開放されたよ~。



てか、俺の勉強の9割が社会・理科なのに全然自信が持てないorz
まぁ、帰ってくるまで震えながら待つとします。



後、スポーツテストの結果でもドゾ。パクリまじゴメ


うろ覚えだけど、
上体起こし:36回

ハンドボール投げ:18m orz

反復横跳び:58回

長座体前屈:59cm

握力:どっちも40kgぐらい

立ち幅跳び:1m99cm orz

50m走:7秒6 orz

・・・ ・・・最悪だ

ひとつだけ言い訳させてください。



50m走をする前日にサッカーの試合があったんですよ。その時に筋肉痛になってタイムが伸びませんでした。・・・ ・・・ ・・・言い訳です・・・。


でも、後日はかったら6秒94だたよ


そんな感じです。じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
ukeymanさんへ
○ちゃんのブログの書き込みテスト中で見れなくてすいませんでした。

コメントにやり方書くのでよろしかったらドゾ



あと、エキサイトブログに登録しても宜しいでしょうか?よかったらコメントお願いします。(まず、見てくれてるのか?)
by sakamotyo | 2006-05-20 00:09 | キチガイの戯言