結果待ち……


by sakamotyo

涼宮ハルヒの憂鬱のどこが皆そんなに面白いんだ!!!

そういうことです。もぉ、皆この話ばっかりでうんざりします。



極めつけが




水陸「あれ、なに読んでるん、○○(匿名希望なのでこういう字)?」


○○「涼宮ハルヒの憂鬱(即答)」


水陸「・・・(キモい)小説はおろか漫画なんてどこにも売ってないって言ってたで。○ちゃん達」


○○「今の時代パソコンでCDもエロゲ(死)も漫画も通販できるから」


水陸「・・・ ・・・ ・・・(呆)あ、そう」


○○「読む?」


水陸「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ヒマやから、読む」




と、いう訳で読みましたがそこまで面白く無かったですあ。普通かな。まぁ、人それぞれですね。







テスト終わるまで書きません。じゃ、ノシ




P,S(というよりオマケ)


某日

水陸「○○、また涼宮ハルヒの憂鬱読んでるん?」


○○「いや、これは涼宮ハルヒの溜息」


水陸「・・・ ・・・ ・・・もうヤダ(呆)」


○○「読むか?っていうか読めw」


水陸「・・・ ・・・ ・・・ ・・・家帰って読むわ」





憂鬱より溜息(小説)の方が面白い!(まぁ、あんま変わらんけど)


・・・余談ですが、全部で小説が7,8冊ぐらいあったのは俺の気のせい・・・だよな、ウン。
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-16 23:53 | キチガイの戯言