結果待ち……


by sakamotyo

バトロワ?面白いお(((

そういうことです(爆







今回シンドいんでなにも書きませんよ・・・。テスト終わったらここに書きます。


































・・・ ・・・ ・・・すいません。最近テスト勉強で疲れてるんです。(言い訳です。スルーしてください)
いやぁ、何か肩も凝ってきたしシンドいです、マジ・・・。(愚痴ばっかでスマソ)






で、休憩時間にバトロワを読んでるんですが、とても面白いです。


別にグロ好きじゃないんですけどね、うん。ホントおもろい。


でも、○ちゃんとかに言ったらどうせ、



「死ねばいいのに」とか「・・・死ね」とか「・・・ ・・・(無言で圧力)」とか言われる(される)んで言いません(書いたら同じだぉ)




なんか顔文字もHTMLも使う気しないや。もう終わろ・・・ ・・・ ・・・。じゃ、ノシ



P,S
バトロワ2が読みたいな(死
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-16 18:55 | キチガイの戯言