結果待ち……


by sakamotyo

ハッピ~バ~スデイ、ディア水陸~(痛すぎる・・・

誕生日は2日前だった水陸です。最近テスト勉強が忙しくて更新できませんでした。ゴメ



それにしてもあれですね。最近○ちゃんが勉強頑張ってますね。でも、そんなネタ引っ張っても面白くないし放置しますね。(オ




んで、本題。



最近俺の学校は少々おかしいのではないかと思うのですが・・・。

だって、スクランとか涼宮ハルヒの憂鬱とかどう考えてもその道の人しか見ないアニメの事ばっかり話してて時々会話についていけません・・・ ・・・。




まぁ、俺も普通ぶってますが電波男とかげんしけんとかキングゲイナーとか深夜アニメとかエヴァンゲリオンとか2ちゃんねるで書き込みとかよく考えれば普通の人の数倍ヤバいんですけどね・・・。要はそんな感じがしなければいいんですよ。・・・ ・・・自分で書いてて悲しくなってきたorz


・・・まぁ、そういうちょっとあっち系の奴に限って運動神経が良かったりします。

今日、スポーツテストで上体起こし(要するに腹筋)をしたんですが、その成績で・・・ウッキーが・・・40回


35回やりゃあ良いんだよ。馬鹿かお前は!○ちゃん達も結構好成績でした・・・。



・・・ちなみに俺は36回でした。



こっから下はただの語り(ミスフルについて)です。面白くないので白くします。







鈴木信也先生5年間お疲れ様でした。ミスフルは俺の中で最も面白い漫画でした。ジャンプ買ってたのもブッチャケるとミスフルとネウロ見るためだけに買ってました。毎週面白いギャグ(主に猿野の)で笑わせてもらいました。シリアスな場面も初めは殆どとばしてましたが、読み返すととても感動します。収拾つかなくなってたんでもう終わりますが最後にミスフルは絵、キャラ、ストーリー、そしてギャグ( どれをとっても最高でした。ありがとうございました!


最近文章が以前にもましてグダグダですね。でもどうでもいいや。



P,S
あきさんコメントあり 俺も初めはA-だったよ。

えっと、ミスフルのところをもし見た人は無視してください。俺の思ったことをそのまま書いただけなんで文とか滅茶苦茶ですから・・・。


じゃ、
(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)人(・∀)人(∀・)
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-13 00:25 | キチガイの戯言