結果待ち……


by sakamotyo

血は凍っている 心は閉じている 魂は縛られている

どうも、水陸です。このクソ暑い中いかがお過ごしでしょうか?



まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(なら書くな)、少し困ったことが起きました。



皆さんもこうなると大変だと俺は思います。


えっと、
下にスクロールお願いしまーす。


てか、よく見つけましたね。よっぽどの暇人優れた観察眼です。



この隙間もったいないですね。どうしましょうか?


何か書きましょうか?そうしよう、ウン。


何かね、従兄弟にタロットカードで占いをやってもらったんですが、そのときに従兄弟が



「この場所を知らず 夢の地を目指し

            夢の地に着いて この場所を知らず」(たしか、こんなん)


とか、ほざいたんですがあの時俺はどうすればよかったのか・・・好きな詩だそうです。


隙間埋まりましたね。じゃ、本文に戻ってください。ノシ



PS2故障・・・orzもう最悪だよ・・・


遊んでないで、勉強しろとの神のお告げでしょうか?しかたないので勉強します。



あ、そうそう。ウッキーのブログから逝けるウッキーさんのブログ(主としてパチスロの記事を書いていますね)の記事にこんな面白いリンクあったんで載せてみました(エ



マウス検定

ちなみに俺はA判定でした。すごいだろ



マウスをひたすらクリックしてたら弟に変な目で見られました。orz(でもS判定だたよ(゚∀゚)b)



そんな感じです。じゃ、(゚∀゚)ノシ



P,S
何か意味深なタイトルつけといて本文と全く関係ありませんでした。・・・orz
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-09 17:12 | キチガイの戯言