結果待ち……


by sakamotyo

見ろ!!これが!!みさくらの力だ!!!

いきなり何言ってんだお前、って感じなタイトルですが、メモ帳に張って誰も使ってくれないのもあれなんで、宣伝(実はネタが無いだけ)みたいなものだと思ってください。


で、みさくらと言うのは文章をみさくら語にするというものです。どれぐらい変わるのか前回の記事を例(生贄とも言う)にして見ましょう。









*受け付けなくなったらブラウザバックすることを推奨します*



















どうも、無意味にゃ太線をいぃれてえぇぇぇえみたりした水陸れしゅぅぅぅ(ヤメレ



昨日もカラオケ逝ってきましたのぉおお。GWに2回も逝くとは思わにゃかったorz まぁぁ゛ぁ゛、俺はジンジャーエール飲みまくってたらけれしゅぅぅぅが。(オイ



そのぉおお後、親戚のぉおお家にお゙ぉおォおん邪魔しましたのぉおお。そこれ親戚のぉおお人らとちゅきにゃ歌手とかゲーム(最後のぉおおほお゛お゛っうときメモばっか・・・orz)のぉおお話をしましたのぉおお。んもぉ゛お゛お゛ぉぉ、爆笑れしたのぉおお。





れ、そのぉおお後家帰って2時間ぐらいぃ勉強してぇぇぇぇ゛ディスガイアとxxxHOLIC見て寝ましたのぉおお。やっぱいぃぃぃっよぉおお゙れしゅぅぅぅね、ディスガイア2のぉおおCM




今日は雨れ鬱にゃのぉおおれこれれ終わらせてくらしゃいぃにゃのぉおお・・・。に゛ゃ、(゚д゚)ノシ

















・・・ ・・・ ・・・ ・・・まぁ、言いたいことは分かる。しかし落ち着いてくれ。
まず、俺は気分を害したらブラウザバックしろと警告しておいたはずだ。・・・よし、落ち着いたな。じゃ、俺はこのへんd(   ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・むしゃくしゃしてやった。今は反省している((((
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-07 19:25 | キチガイの戯言