結果待ち……


by sakamotyo

つまりね、水陸両用な奴ではズ○ッグよりもアッ○イが好きだと言いたいんですよ、僕は

どうも、無意味な太線を入れてみたりした水陸です(ヤメレ



昨日もカラオケ逝ってきました。GWに2回も逝くとは思わなかったorz まぁ、俺はジンジャーエール飲みまくってただけですが。(オイ



その後、親戚の家にお邪魔しました。そこで親戚の人らと好きな歌手とかゲーム(最後のほうときメモばっか・・・orz)の話をしました。もう、爆笑でした。





で、その後家帰って2時間ぐらい勉強してディスガイアとxxxHOLIC見て寝ました。やっぱいいですね、ディスガイア2のCM




今日は雨で鬱なのでこれで終わらせてください・・・。じゃ、(゚д゚)ノシ
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-07 12:24 | キチガイの戯言