結果待ち……


by sakamotyo

サムライ、ブシドー、動くヴァンダム

・・・えー、タイトル誰もくれなかったんで適当になりました。
あれですね。やっぱ人まかせは駄目ですね。なんとかします。







今日はカラオケに逝ってきましたよ、ええ。零式とかと一緒に逝きました。
俺はUVERworldを熱唱しました(痛い奴・・・)。零式は・・・何だっけ?忘れました。
それにしてもカラオケなんて半年以上逝ってなかったんで緊張しますね。もうしばらく逝かなくても良いです・・・。



で、勉強して寝てゲームした後にこれ書いてます。今日はシンドかったんで短くても勘弁してください・・・。じゃ、(゚∀゚)ノシ (゚д゚)ノシ 
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-05 01:19 | キチガイの戯言