結果待ち……


by sakamotyo

つまり僕はジャンプではミスフルが一番面白いと言いたいんですよ

~続き~

22:パラパラ踊れる?
何故パラパラ・・・(無理)

23:ソーランブシ踊れる?
何故ソーラn(ry 多分踊れるとオモワレ

24:メガネ?コンタクト?何も無し?
裸眼ですが、何か?

25:この問題の順番意味不明?
ワカンネ

26:身長教えなさい(゚д゚)y-~~
髪の毛入れて167(エ

27:体重も教えなさい(゚д゚)y-~~
黙秘権を使います(オイ 軽いですよ?多分・・・

28:視力も教えろ(゚д゚)y-~~(ABCでいいよ)
偉そうな言い方しやがって・・・両方ともCですが、何か?・・・orz

29:KAT-TUNどう思う?
零式は大嫌いみたいですね((

30:死にたいって思ったことアル?
無いよ保育所~小3ぐらいまで真剣に(今思うと阿呆ですが)考えてました。手首切るとか、飛び降りとか・・・無いよっていうのはカモフラです。見つけた人、おめでとう!(何

31:家出したことある?
1回。見つかったときに親が滅茶苦茶探し回って心配してくれてて、泣きじゃくったのを覚えてます。(あとで説教くらいましたが・・・)

32:友達にカッターを向けられたら貴方はどうする?
どうせ刺したりする度胸もないんだろうから、その後どうするか眺めてる(((

33:友達を裏切ったことある?
多分。

34:暗い質問止めるよ?
\(゚∀゚)/

35:ボーリングのハイスコア教えて?(1ゲーム)
140ちょい。ガーター無しの場合は150以上逝ったことが一度だけ・・・

36:カラオケのハイスコアも
94だった気がするけど、今はめっちゃ音痴

37:あなたが自慢できることは?
IQ150。凄いだろ

38:学力はどのくらい?
普通よりちょっと上

39:あなたは、なんの通?
ミスフルっていう漫画があるんだけど、その漫画に出るキャラ(水陸の好きなキャラのみ)年齢、誕生日、好きなこと、嫌いなこと 全部言える(零式と従兄弟にキモいって言われた・・・orz)

40:ポケモ○どう思う?
あいつらあんなに強くて何で人間の命令聞くのかワカラン。
あと、技がヤバい。10万ボルト!?死ぬわ!破壊光線!?どういう原理やねん!?
俺がバトルするならまずトレーナーに破壊光線ぶつけるね。(エ

41:ゲームの得意ジャンルは?
RPG。Lv上げまくってボスを完膚なきまでに叩き潰すのが楽しい(楽しみ方が変)

42:なにか、習慣or月刊系の本買ってる?
ジャンプとサンデーを立ち読み

43:あなたの好きな人タイプを一言でいうと?
喋りやすい人。静かな人も同上

44:今好きな人いる?
いない。ですが、

尊敬している人は大親分です!!!
ウッキーじゃないよ、念のため。

45:最後ですね
○ちゃんへ 100問とか言ったのに45問でしたね


しんどいんで、もう寝ます。じゃ (゚∀゚)ノシ

P,S
久しぶりのP,Sです。
えっとですね。誰かタイトルくださいぶっ飛んだタイトルでもいいんで。
くれる人。レスよろ~
[PR]
by sakamotyo | 2006-05-03 23:17 | キチガイの戯言