人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

鬱って結構難しい漢字ですね。どうでもいいですね(爆

どうも、ただの屍水陸です。(知るか 今日あったことを箇条書きで書くんでよろしかったらスクロールどぞ。







































今日はウッキーと一緒にBOOK OFFに逝って来ました。

「ネギま!」とかいうオタクが見そうな本を探しにいったのですが、見つかりませんでした。

こんなことになったのは、俺が従兄弟の本(ネギま!)にカルピスぶっかけたからなんですけどね。

まぁ、見つからなかったので、ディスガイア買って帰りました。

途中、マクドでウッキーが抹茶シェイク買おうとしましたが、もう売ってませんでした。ウッキーからすればorzって感じでしょう(



・・・一言、言わせてください。  


・・・箇条書きめっちゃ楽(( ・・・まぁ、もう二度としませんが。


強制バトンを目撃したので、排除します。(エ


1:あなたの夢は?
日本一ソフトウェア社員(笑ったり、無理とか言ったら殺す・・・)

2:あなたの趣味は?
寝ることですが何か?

3:なぜそれが趣味になったんですか?
寝ること=楽なこと という方程式が漏れの脳内で出来上がったからです

4:あなたはいつまで生きたい?
昔は死にたがりでしたが、今は死に恐怖してるんで沢山生きていたいです。

5:天国はあると思う?
死んだらそれで終わりだよ・・・

6:じゃあ地獄は?
5参照

7:春といえば?
花見。夜桜とか最高!

8:マイブームは?
プチプチ君フリーゲームです。

9:好きな歌は?
SNoWの「逆さまの蝶」とか、筋肉少女帯の「蜘蛛の糸」

10:じゃあ、好きな歌詞
「逆さまの蝶」
In this Crazieness, Uncertainty
一人一人の形を僕らはどこかに残せるだろうか
In this Crazieness, You gave me life
それぞれの形を 僕らはどこまで守れるだろうか

で、「蜘蛛の糸」
蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 見下ろしてやる
蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 見下ろす

蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 見下ろしてやる
蜘蛛の糸を昇って いつの日にか 燃やして焼き尽くしてやる


・・・ ・・・水陸はこういうのが好きなんです(特に蜘蛛の糸)。たたきはいつも通りなしの方向で・・・

11:最近あった嬉しい事は?
学力調査テストの数学が1問しか間違ってなかった(らしい)事です

12:悲しいことは?
睡眠時間が減ったこと。3年だから授業中寝れない・・・ ・・・

13:恥ずかしかった事
沢山あります。漏れは死ぬまで恥じを撒き散らすでしょう(いい迷惑・・・)。

14:今の気分は?
眠い・・・

15:なにか秘密教えて?
漏れは2ちゃんねらー。・・・皆知ってるか。

16:彼氏or彼女いる?
いない。むしろいらない。

17:告白した事ある?
あるわけが無い。好きな人は当分出来ないと思います。

18:告白された事は?
・・・ ・・・ ・・・ ・・・2回程(汗

19:今、誰に会いたい?言いたい事は?
日本一ソフトウェア社員さんに絵の書き方を教えてもらいたいでし。

20:このバトンうざい?
○ちゃんが作ったバトンなのに、ウザい訳がない。

21:好きなアニメ教えて?
沢山ありますよ?
無限のリヴァイアス キングゲイナー 地獄少女 ディスガイア エヴァンゲリオン シャーマンキング スクールランブル ケロロ軍曹 xxxHOLiC ・・・(以下長いので略

・・・すいません、多すぎです。これじゃオタク




すいませんが、親にパソコンそろそろ止めるように言われたんで残りは今度書きます。
中途半端でスマソ
by sakamotyo | 2006-04-30 21:55 | キチガイの戯言