結果待ち……


by sakamotyo

くぁwせrdftgyふじこlp(投げやりすぎ・・・

こんちは、タイトルがどんどん投げやりになっていく水陸ですか?
昨日書こうとしたら「いいかげんやめろ」と親に言われたので今日になりました。(でも、誰もこんなブログ見ないしどうでもいいや)

で、昨日の話




~学校~
ウッキー「黒ちょっと話しよかw」

水陸「どうした?萌えアニメとか言ったら殺すぞ。」

モンキー「エヴァのゲームについt」

水陸「黙れ

馬鹿「ちょ、待ってえや。半分だけで(金)いいからw」

水陸「恋愛シミュレーションっていう時点で却下」

猿「じゃあ、今度体育でスポーツテストあるやんかw」

水陸「それが?」

哺乳類「その中にある20mシャトルランで俺の方が成績良かったら半分だしてえやw」

水陸「・・・俺にメリットが無いやんけ、アホ」

変態「もし黒さんが俺より20以上成績上回ってたらスクールランブルのコミックス全巻貸したるわw」

水陸「乗った!(速攻)」





そういう訳で勝負することになりました。ウッキー結構運動神経あるからなぁ、てか俺に滅茶苦茶不利なルールじゃねえか!!(今頃気付いた)


ウッキーは血ヘド吐くまで走るそうですが俺も頑張らないとヤバいな・・・と思いました。じゃ、皆のパクリだけど、ノシ


P,S
○ちゃんへ、バトンつくってますか?良かったらコメントよろ(リアで言ってくれてもいいです)
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-27 22:04 | キチガイの戯言