結果待ち……


by sakamotyo

貴様は今までに食べたパンの耳の枚数を覚えているのか?(うろ覚え

どうも、2回連続投稿の水陸です。偉いだろ。・・・嘘ですので、物を投げるのはやめてくださいってかやめろ。



今回記事を書いてくれるのは我が下僕弟の零式でーす!さて、俺は引っ込むとするか。(イソイソ・・・






零式です。先に言っておきますが、下僕ではありません。(兄をいつか殺・・・




と、言うわけだけど、とりあえずブログを書く日をまず

えーとおもに20日前後にかきます。月に一回くらいです。

いきなりですが今日、リア友四人(兄を含めて五人)と約束していたのでハンバーガーを食べに行きました。そこでみんなが注文している間場所取りを任せられ座って待っていると、訳もわからず後からきた客が机を取っていった・・・(え・・・?



焦る俺、という訳で早い者勝ちに・・・(いいのかな?
とりあえず俺はすわっているのでセーフ。
後から三人が来、三人セーフ。(兄も入っている。
そして、残りの二人・・・
「机は?」、と聞いてくる。まったく状況がわからない様子・・・
とりあえず笑顔で「取られた」と言うと、無言でどこかに探しに言った。(・・・無視したけどね。



四人で食べながらどこ行ったかなーと見渡すと右の右でこっちをにらみながら食っている。
まあそんなことされても無視。


兄が来、調子に乗ってなんとポテトを3つもくっている。突っこもうか悩んでいるといきなり
「無理,もう食われへん・・・」 (・・・そうですか。 何も言う気が出ない。



後は兄がMr.インクレディブルのハッピーセットを持って来たりしたぐらいです。(どっか行ったけど・・・


ブログってこんなもんでいいんでしょうか?  後、もしよろしければ参考やおもしろいコメントを待っています。コメントが来ても不評だったら書けなくなりますので・・・
よろしくお願いします。


はい、兄さらにバトンタッチ。(イソイソ・・・パクリ


















はい、水陸両用です。(ややこしい・・・)
まぁ、俺も弟が何書いたかまだ読んでないんで、送信してから読みます。だから、改行がおかしくても責任とれませんってかとりませんじゃ、さようなら~
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-23 21:26 | キチガイの戯言