結果待ち……


by sakamotyo

魔界戦記ディスガイアキターーーーーーーー

どうも、タイトルと本文のテンションがまるで違う水陸です。更新最近してませんでした。ちょ、ゴメ(ry


何も言わないでくれると嬉しいですが、「更新する気あんのか?このヴォケ」とかコメントがきても一応返します(今回のみ)。




さて、フフフ腐(○ちゃんのパクリ)・・・そうですよ、そうですとも!
ディスガイアキタコレ!!!(痛い人・・・)やったぜ!待ってたぜアニメ化!ラハール格好いいなぁ、オイ!フロンは・・・ええ、いいと思いますよ。・・・あのウゼェ呪文の詠唱さえなければ(フロン好きな人マジ、ゴメ)。


ただ・・・ ・・・ ・・・あのキモいアメコミの影響モロ受けのオリキャラがウゼェぇェえエエぇェエ!!!(泣


あんなの要らねえよ!マジで!・・・ ・・・ ・・・興奮しすぎました。すいません。あとディスガイア2のCMやってたんすけどぶっちゃけ、アニメよりCMの方が嬉しかったですよかったです。



これから7日に1回はディスガイアの記事になるという益々イタいブログになりますが、よろしくお願いします。


P,S
スキンが紅葉で季節感が無いというコメントには答えられません。あしからず。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-23 20:02 | キチガイの戯言