結果待ち……


by sakamotyo

はいはいワロスワロス

タイトル誰か俺の代わりに考えて欲しいとか最近思ってる水陸です。


前置き長いの嫌いなんで、バトン逝こうバトン。




1、貴方のHNはなんですか?
水陸両用。稀に呪々(じゅじゅって読むんだけど殆ど使ってないし、何より従兄弟の元HN)。


2、由来は何ですか?
ガンダム(爆。これ以外に何かあるのか?(呪々は1参照)


3、差し支えなければ本名もお願いします
拓弥(たくやじゃない。たくみだ!!!)


4、本名の由来は何ですか?
知るか知らないです、スイマセン。


5、過去に使っていたHNを教えてください
逃亡HERO 朱屍(柄悪いのばっか・・・)


6、過去に付けられたあだ名を教えてください
弟のリア友に髪の毛中心でいじられてたんで沢山ありますよ。フフフ
例として、東野(TV出てる人)、リーゼント、ムック ・・・・ポンキッキーズは勘弁して(マジで


7、今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
スライムですが何か?(


8、一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
何でもいい。ってか、どうでもいい・・・。


9、HNと本名どっちが好きですか?
どっちも気に入ってるよ(面白くない答えだな・・・)。


10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
まず、死んだら生まれ変われる理由ないと思ってる・・・。でも、強いて言えば・・・どうでもいい。 


11、回す人
フィナーレでヨロ








・・・しんど。さて、勉強するんでこの辺で。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-18 22:05 | キチガイの戯言