結果待ち……


by sakamotyo

○ちゃんテラキモスww

注! 今回のタイトルは事前に○ちゃんに許可をもらっているのでコメントでたたくのはやめてください。本当にテラキモスとか思ったことは一度もないですよ。




******************************

・・・はい、こんにちは。水陸です。水陸で検索したら上から5件ぐらい連続HITして内心で、「オッシャ!!キタコレ!!」とか思ったり思わなかったり・・・。



さて、・・・ ・・・ ・・・ ・・・何書こ?(オイ ネタは一応ありますが、なにぶん水陸の文章構成力はヘボいので・・・。とりあえず今日あったことを書きます。


注2! 水陸は学校でクロ(さん)と呼ばれています。
注3!  ウッキーはいつも笑っているので文末にwがつきます。(あ、今日注!多い・・・orz


*休み時間*
水陸「うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww」(人がいないとき水陸はこんな事言ってるんですよ・・・)

ウッキー「なあ。クロw」

水陸「なんや、ウッキーか。どした?」

ウッキー「ゲーム買うから半分出してw」

水陸「ゲームの内容による。」

ウッキー「エヴァw」

水陸「(また微妙な・・・)へぇ、ジャンル何?」

ウッキー「ギャルゲーw」

水陸「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・氏ねw」

*クラブにて*
ウッキー「なあ、クロw」

水陸「?何か用か?」

ウッキー「エヴァ半分・・・」

水陸「黙れ

ウッキー「じゃあ、クロさんの持ってるエヴァのパチスロ貸してw」

水陸「(きっとウッキーのエキサイトブログから逝けるウッキーさんのブログの影響受けたんだろうな・・・)やだ。」

ウッキー「なんでや!」

水陸「黙れーーーーーーーーーーー!!!」


・・・ ・・・ ・・・ ・・・オチなし、ヤマなし、見せ場なしの三段活用(意味チガ ですw話はかわりますが、今回リア友紹介していいってリア友の一人に言ったらおkもらったので、久しぶりの人物紹介特別編(1人だけど)逝きます。


*あきさん*
おkもらいました。故に書きます。あきさんは優しくて、頭がいい人です。どのぐらい頭がいいかといいますと、あきさん>俺+ウッキーです(ウッキー戦力外)。あと、モンハン仲間。悪い所?そんなのないです。○ちゃんとかなら知ってるかも知れませんが・・・。


そんな感じです。それじゃ、この辺で。ノシ

番外
*ウッキーがエヴァの話をした3分後*
水陸「~ということをウッキーが言ってん。」

○ちゃん「よしwウッキー殺しに逝こ。」

水陸「(決断速っ!!)いってらっしゃ~い・・・。」


P,S
今日のブログ見直したらグダグダだ・・・(いつもです)。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-14 23:25 | キチガイの戯言