結果待ち……


by sakamotyo

どうも俺はタイトルをつけるのが苦手らしい・・・。

こんにちは、水陸です。今日はなんか気が乗らないです・・・。でもバトン書くとか昨日逝っちゃったし、頑張ろうっと・・・。







以下バトンですよ(ごはんですよ風)。





問1:本名を名乗ってください。
HNでいいんだよな!?
水陸両用と申します(何のひねりもないorz)。


問2:自分しか知らない他人の秘密をひとつ。
あまり他人に干渉しないんで・・・。


問3:今何時?
そうね大体ね~。・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・これ以外に答えが見つかりませんでしたorz。


問4:殺し屋に「死に方を選ばせてやる」と言われたら?
死ぬ気さらさらないです。どんな手を使っても生き残ろうとします(でもどうせ死ぬなら安楽死)。


問5:嫌いなものを食わなければならない時どうする?
弟の口にブチ込む。(エ?


問6:1番最後にした勉強は?
パラドックス(一見筋が通っているようでその実全く筋が通っていないこと)と条件付確立操作。・・・ ・・・物理学者になる気か漏れは!?


問7:今の感情を一言で
見ろ!!人がゴミのようだ!!!(○ちゃん先に書いてたらゴメン)


問8:漫画とか見てて変だと思うことをひとつ
ポケモンのカイリキーとかいたらキモい。だって2秒間に1000発のパンチだよ!?1秒間で500発÷4=1本の腕1秒間につき125発・・・orz。


問9:好きな異性に告白されたら?
てか、そんな人いません(マジで)。皆と馬鹿な事やってる方が楽しいっす。


問10:自分の長所を1つ
そんな物はない!・・・ ・・・ ・・・ ・・・OTL


問11:知り合いに何か物申してください
やーい。ウッキーのば~か(こんなんでいいのか!?)。


問12:晴れた日にする事をひとつ
2ちゃんねるに書き込み無難に勉強とかゲームとかそんな感じ


問13:自分の人生を1字で
鬱(人生語るほど生きてません)


問14:50m走のタイムを
6,9~7,8・・・命の危機が迫ると速くなるんですよ((


問15:身長を
163ぐらい。これから伸びるわヴォケ


問16:ここは何処?私は誰?
そんな質問されても返せないです・・・ちょ、ゴメ


問17:自分が知っている豆知識をひとつ
生きるための秘訣は今日1日生き延びることだ。・・・何か偉い人が昔言ったらしい。


問18:仮面ライダー龍騎について30行ほど
オンドゥルラギッタンディスカー!・・・あ、これは剣か。・・・ ・・・ウソダドンドコドーン!!(しつこい


問19:次に回す人に質問を
・・・


問20:お疲れ様でした。今の自分に一言
氏ね


問21:バトン回す人5人
フィナーレということで・・・。







しんどかった~。じゃ、もうこの辺で。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-11 23:45 | キチガイの戯言