結果待ち……


by sakamotyo

I wanna be a VIP STAR!

世界の果てからこんにちは。水陸です。学校は鬱でした。


○ちゃん、ウッキーとは一緒の組でしたが、芽衣子sとは違う組になってしまいましたorz






さて、タイトルの意味が分からないorウザいとか思った人が結構(全員)いたでしょうが、物を投げたりするのは止めてください。意味はちゃんとあります。





此処ここ!






・・・知ってた人はごめんなさいorz。(汗
えっと、VIP STARは知り合いのメールに添付されてたURLから逝けたんですが、


・・・ ・・・ ・・・ ・・・おもしろいでしょ?!(批判は一応受け付けますが、水陸が傷つくので書くなあまりキツい発言は控えてくださると嬉しいです。)




P,S
・・・今日のブログを見返すと少しウッキーの書き方に似ててかなりショックでした。(失礼)

P,S2
芽衣子sから貰った強制バトンの件ですが、次やります。

P,S3
地獄少女「2」放送決定!(らしい) ・・・でもどうせ誰も見てないよ・・・ ・・・orz
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-10 13:00 | キチガイの戯言