結果待ち……


by sakamotyo

暇つぶしにでもどうぞ(何

今日は二回連続投稿です。(といってもショボいですが

まぁ、あれです。愛媛逝ってた間更新滞ってたのでその詫びみたいなもんです。












いきなりですが質問です。(オイ

貴方は天秤の片方に乗っかっています。もう片方には1分ごとにハートが積まれていきます。

さて、ハートが何個積まれれば自分と釣り合うでしょうか?




ハートの数を決めたらスクロールしてください(これは心理テストです)。

















よろしいですか?



















考え直しは今のうちにどうぞ。



























それでは結果発表~★と、その前にCMはさみます。


貴方の積み上げたハートの数=精神年齢となります。(ちなみに水陸は1つだったので
1歳、ということになります。ハ~イ、チャ~ン、バブ~。

皆さんはどうですか?できれば答えをかいてレスよろです。

それでは地獄少女みたいんでサヨウナラ・・・。・・・ ・・・バブ~(しつこい)。
[PR]
by sakamotyo | 2006-04-09 02:02 | キチガイの戯言