人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

予定より早く帰ってきました・・・

タイトルの通りです。「帰ってくるな」とかの苦情は受け付けないのでご了承ください。
あと、どうでもいいですが自殺願望度テストを真面目に受けた結果が74%でした・・・。
うん、どうでもいいや。


はい、こんにちは。水陸です。愛媛に逝って来たので愛媛の事を書きたいと思います。

しかし、自分は愛媛よりその交通手段であるフェリーではしゃぎまくってしまったので、上手く書けないと思われます・・・。orz



金曜深夜 フェリー内

水陸「うっは~。船の中豪華やなー。」

零式(弟)「黙れ。早く行くぞ。」

・・・・・・なんだ、こいつのテンションの低さは。(汗













土曜 早朝

5:30から食事というハードスケジュールです・・・。

水陸「眠い・・・」

朝から食べる量が凄いよ愛媛の皆さん・・・(昼でもこんなに食べねえって)。すると横で弟が、

弟「邪魔(卵が)。」

水陸「待てや。オイ。」

弟「何スか?(半笑い)」

水陸「俺の皿の上に卵があるんですが・・・。」

弟「タッチ。」

水陸「じゃねーー!!!」



結局卵4つと納豆と鮭と・・・(略 食べました・・・。orz


















そのままお寺に逝きました。何故お寺かというとそもそも愛媛にきた目的はひいばあちゃんの20回忌だからです。・・・こんなオチなしギャグなしの文章はとばして次逝きましょう、次。

で、寺到着。

水陸「寺やのに、電気カーペットかよ・・・。」

弟「お供え物チップスターかよ・・・。」

とか兄弟でツッコミしてたんですが、お経を唱えてるときは皆まともでした。

~お経終了~

お坊さん「なにか聞きたいことはあるかな?」

家族一同「・・・ ・・・ ・・・ ・・・。」

嫌な空気だ・・・


まぁ、その場はなんとかしのいでついでに、カルマについて勉強しました。




昼 帰りのフェリー内

一同「・・・ ・・・ ・・・ ・・z ZZZ。」

皆寝たーーー!!! 早いよ。ブログのネタになんねえよ。





そのまま大阪でマクド食べて帰りました。

















本当はもっと色々あったけど水陸の文章構成力ではこれが限界です・・・。orz








毎度恒例のP,S

○ちゃんへ
ブログのことをこれ以上広めたら殺ス・・・(マジで)。ホンマはずかしいから。
けいしゃんにバレたときも恥ずかったのにこれ以上バレたら・・・orz



P,SのP,S
あ、今日orz多い・・・ ・・・ ・・・ ・・・orz。 (何でもorz書けばいいってもんじゃない。)
by sakamotyo | 2006-04-09 01:31 | キチガイの戯言