人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果待ち……


by sakamotyo

タイトルを書くのが億劫になってきた・・・(早ッ

今日クラブ休みました。すいません。原因は寝不足デス。


・・・はい、こんばんは。水陸です。いきなりですが、ご報告します。



土日愛媛逝って来ます。すいません。だから何やねんって感じですね。
えっと、愛媛逝ってる間ブログが更新できません。ハイ、報告終了(どうせ誰も見ないしこんなサイト)。



じゃあ、今日あったことを書きます。

































何もありませんでしたorz。(あれ、ネタ切れしないとか逝ってなかったっけ?)
すいません。ネタ切れしました。ブログなめてかかってました。
本当何も書くことないんで、昔芽衣子sがやってた詩をのせようかと・・・え、いらない?黙れ。
という訳で、見たくない人今すぐbackプリーズ。














見ると損するよー。
















題*逃亡HERO*    作水陸両用
もしも、恨み嫉みで人が殺せたら、俺は何人殺しただろう?
 

もしも、恨み嫉みで人が殺せたら、俺は何回死んだだろう?


この世は、死で満ちている。ほとほとこの世に嫌気が差す。


全てが嘘と偽善で出来ている。この世界に呆れ果てる。


      生と死
       罪と罰
         善と悪


昔はHEROを信じてた。・・・ガキの頃の話だが(後にそんな者はいないと知った)。


もしも俺がHEROならば、この世を捨ててESCAPEするだろう。


逃亡HEROと蔑まれてもかまわない。



俺はウザッたい世界にサヨナラを告げた。・・・この世は白と黒で満たされた。








・・・僕は何も知らない悪くない(核爆。 損するって書いたじゃん。

一応補足すると、「この世界」は水陸の夢(毎日見る)の世界です。現実はそこまで酷いとは思いません(まだ)。逃亡HEROは旧HNにして夢の中の主人公です(ガキくさッ!

俺の夢はいろんな意味でヤヴァイです。精神状態オカシイのかも。芽衣子sの詩は綺麗なのに俺の詩はもうドロドロだな・・・。




P,S
本日もLvUPして、太字が使えるようになりましたとかいってみるてすと。・・・orz
あと、ここまで読んでくれてアリです。
by sakamotyo | 2006-04-06 22:40 | キチガイの戯言